♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

はんしゃよん ばーじょんに がんすめも

mhf_20170618_115036_414.jpg

こんばんわ(◎▽◎)ゞ めいびすです♫

前回上げました 反射4ガンス装備を少し改良しました
ver.2 を作ってみました♫

mhf_20170618_111805_283.jpg
防具は・・・キキを多めに使用し ヘシュム(課金)を使って
少し前回より発動スキルを増やしてみました

mhf_20170617_235553_942.jpg
発動スキル増えたかわりに・・・辿スキルは・・・
さみしいものとなっております(笑)

mhf_20170617_235549_858.jpg
こんな感じで若干残念です(笑)

入れてみたかった吸血+2を入れてこのスキル構成になるまでに
新たに6個珠を作成したんですが・・・使ったのがまさかの1個(;´д`)トホホ…
わたしの脳はすでにシワがなくなりつるんっとしているようです(笑)

4789654.jpg
結構・・・祭りやイベント珠を使ってます
いきなり作れるような感じではありませんが・・・祭りさえ勝てば!

てな感じですかね(笑)

超回避も入れたかったんですが・・・あれ意外と重い(笑)
頭から煙がでそうだったので考えるはやめました


ランスでも使うことできそうなので・・・
おとく感あるじゃろ(笑)


ではノシ


(つ・ω・)≡つ)`д゚)∴☟
anigif787878.gif
Category: ガンランス
Published on: Mon,  19 2017 17:43
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment