♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

なつとせいべつへんこう

mhf_20170608_223133_212369.jpg

おはっこんにちわ(◎∀◎)ゞ めいびすです♫

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ねむい


さてさて昨日は・・・ボーナスレウスしか・・・してないや(笑)
mhf_20170616_210635_317.jpg
ちょうど素材ほしすだったので結構助かったりしました(*゚▽゚*)

ただ!まるで・・・光逆鱗でなかったけどね・・・ちぇっ
とりあえず@5個ほしいから・・・今日あつめちゃうかな


昨日も・・・焼酎にレモンアイスいれてソーダで割って(/◎\)ゴクゴクッ・・・
ほろ酔いっていうか・・・ほぼ眠かった気がします(笑)


玉も結構集まってあとはGPもらう感じですε-(´∀`*)ホッ
今日から少し装備イジイジ素材集めに没頭しましょうかね(笑)


そーえば・・・10周年アプデ関連が更新されてましたね☟
若干テンションあがるね(笑)



無題585888
防具・・・・めっちゃ可愛い♥
新スキルは会心系統みたいですね♫

それより・・・動画の手をクルクルしてるアクションが気になったわ(笑)
PSO2にはあったアクショですよね(笑) 


さて・・・そろそろりんこ 夏がやってきますな(梅雨もまだだけど・・・?

今回の10周年アプデでは性別変更のイメチェンが追加されるとの
ことですが・・・・(´ε`;)

すでに夏とイメチェンを先取りしてる方がいました・・・・☟


mhf_20170610_220916_722.jpg
( ゚Д゚) ス、スゲー!きわどいビキニ(笑)
 
というか・・・ビキニとっても白だろ・・・意味あるんですかね(笑)
気持ちの問題かしら(´ε`;)

それより・・・暑いです・・・こんなに夏だされると日焼けしちゃいます
ババーにシミは天敵です!紫外線なるべくカット!


わたしは!!!日焼けしたくないんです!!!


眩しい!暑い!!ぬおおおおおおおお━━━━!!





mhf_20170616_212228_594.jpg
とりあえず〆ときました(笑)


みなさんもババーの近くでは夏ださないようにしてくださいな


ではノシ
 

(つ・ω・)≡つ)`д゚)∴☟
anigif787878.gif
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Sat,  17 2017 06:37
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment