♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

さんじょう

mhf_20170615_190249_828.jpg

こんにちわ(◎∀◎)ゞ めいびすです♫


仕事が忙しすぎて・・・体だるおも━━━━!!
はやく日曜日こないかしら・・・(´ε`;)


さてさて・・・昨日はINしまして!すぐさま勝ちクエで素材集め♫
新防具の素材確保と前回?追加の武器の素材を(笑)

mhf_20170615_204628_694.jpg
意外と石がお守りのってくれなくて・・・結局5回行くハメにになった(笑)
 
昨日は日中暑くて・・・うち帰ってごはん作ったら絶対ビアー飲むんだ!
って決めてたんで・・・飲み始めたら相方のもすべてのんでしまいました(笑)
ビアーうまし!

ああ・・・つまり軽くよっぱでした(笑)

そのままよっぱの流れで!団員さんとぼーなすツルツル(あれ?
mhf_20170615_225855_538.jpg
ツルツル×ツルツル(あw
 
久々にいったけど・・・400でも食うんだったっけ(笑)
3回ほど喰われました・・・(´・ω・`)

かわいいからしかたないね・・・みんな私を喰おうとしてるもんね・・・
男なんて野獣さ・・・どうせから●目当てなんでしょ?・・・・

(なんの話だ・・・BBAいい加減にしろ(笑)

だれがばばーやねん!!


耐性値ガン無視のオサさんとソラさん♫
mhf_20170615_223236_711.jpg
AED!AED!AED━━━━!!

やりすぎてソラさん狩りそうなったわ(笑)

耐性値ガン無視のほうが結構楽しかったりしてww
オサさん&そらさんGJです♫ 助けたグラさん喰われるとか最高だよね!
ちょうどツルツルの素材も欲しかったのでたすかりました♫



最近・・・団豚のスキル発動までにせんべい10枚くらい
食わせないと発動しません(´ε`;)

くいじはってるな・・・ペロペロじゃないな・・・チロチロじゃなくて・・・
名前はわすれたけど(笑)

ひろひろ・・・じゃないな(笑) ちょめちょめだっけな・・・

ま・・いいか(笑)



あ・・・そうそう
今回の韋駄天の結果が悪かったのか・・・・☟
mhf_20170615_224314_9422.jpg
イタズラスプレー見かけました(笑)

参上とか・・・20年ぶり位にみた(´▽`*)アハハ

ごしさん・・・ちゃんと消しといてね♫


とにもかくにも・・韋駄天組同一順位でお疲れさまでした(`・ω・´)ゞ



ではノシ


(つ・ω・)≡つ)`д゚)∴☟
anigif454785458.gif
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Fri,  16 2017 12:30
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

ごしお  

No title

韋駄天の結果は今になって初めて見ましたwハマさんと同一だったとは…
まぁ弓は参加人数少なかったので割合で言うと俺の方が下ですが笑

ハマさんの落書きは、そのうち値打ちものになるのでそのままにしておきましょう

2017/06/16 (Fri) 20:33 | REPLY |   

めいびす  

To ごしおさん

お疲れさまです(*゚▽゚*)

なんか・・・部門は違えど同じ順位でしたね(笑)
ちょっと・・おもしろかったぞ(笑)

次はハルド?がががががががんばってくださいSP


値打ちでると何かとまずいのですぐに消しますね(笑)

2017/06/16 (Fri) 23:57 | REPLY |   

Post a comment