♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

はんしゃよん がんすめも

mhf_20170615_232005_092.jpg

おっはこんちわ(◎∀◎)ゞ めいびすです♫


わたしの一番好きな♥ 武器種 ガンランス装備を1つめもるぜいぜい!
 
反射+4(反射+3&反射強化)装備でごあす(笑)
mhf_20170615_231805_514.jpg
特別な防具使用してません♫ 非課金でも作れる感じです!
なんてっ!リーズナブル♫ おおおいやぁーb

発動スキルは☟
mhf_20170615_231815_193.jpg

mhf_20170615_231820_042.jpg

辿異スキルはまずまず充実なんだけど・・・通常スキルがね・・・
残念なことに”吸血”がつけれらませんでした(笑)

多分だけど・・・ガードしても吸血あれば体力回復すると思い・・ます(笑)
(たぶん・・・たぶんね(笑)
ちょっと今あたまが回らない状態なんでとりあえず抜いた・・・

その内入れたのも作ってみるとしましょう(笑)


極ノ型できてからガンスのきどうりょくも少しマシになりましたが・・・
まだまだノロノロこんちくしょーなんですよね・・・(;´д`)トホホ…

なのでわたしは”超回避”入れて一気に間合い詰めれるように
してます(笑)
 
秘伝も入れたかったんですが・・・たぶん無理だ(笑)
あははhhhh・・・・( ´ . _ . ` )アッ!アリサンダー


んで珠関係は☟
6665665.jpg
こっちも面倒な珠はほとんどないですね♫ 祭り珠が2つと
ケオ珠使ってるのが少し面倒といえば面倒かしら?(笑)

でも まー クエストとイベントなどこなしてればいずれできちゃうリーズナブル
装備なので・・・結構・・・わたしは好きだぜっ(*´・з・`*)チュッ♪


mhf_20170615_225156_791.jpg
思いのほか・・・がつってこないんだけど・・・
バシュバシュって音がクセになる時もある(笑)
 
 


ではノシ


(つ・ω・)≡つ)`д゚)∴☟
anigif787878.gif
Category: ガンランス
Published on: Fri,  16 2017 05:53
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment