♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

はたらかないふたり

mhf_20170611_203417_681.jpg

こんにちわ(◎∀◎)ゞ めいびすです♫

 
最近・・・ちょっとハマってる漫画がありましてん☟
H4100024297361.jpg

働かないふたり(笑)
吉田覚 先生のタイトルどおり働かない(ニート)の
兄弟のギャグ漫画なんですが・・・
 
なんだかほのぼのしすぎて・・・ニヤニヤしてしまいます(笑)


一部を☟
4.jpg

5.jpg

 

2.jpg


1.jpg


3.jpg


妹の春子ちゃんがかわいすぎ(笑)

全てではありませんがこちらで少し読めます☟(流れも一通り掴める!)
くらげばんち
Twitter垢
吉田覚 先生のTwitter

まんがの時間というアプリでも読めるので気になった方は読んでみて
ください<(_ _)>


ん?ふっ・・・わたしは全巻買ってる♫
そしてすでに5周してる(`・ω・´)b


ふははははは


ではノシ

Category: ♥雑記事♥
Published on: Wed,  14 2017 06:00
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment