♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

おわった

mhf_20170610_220940_762.jpg

こんばんちゃん(◎∀◎)ゞ めいびすです♫

 
なんだろうね・・・すごいイライラしてますヽ(メラДメラ)ノ
なんだろうっていうか 仕事でなんだけどさっ

機会があったら・・・みなさんに晒します(笑)



はてはて・・・朝は少し自分用の装備についての記事でしたが
土曜⇒日曜のことでもまとめしょうか

えーと・・・紙集めしてシクレして終わり

(´・ω・`)

わりとまじでこれだけ(笑)


mhf_20170611_225317_259.jpg
SSを結構とってなくて・・・ロクなものないんですけど(笑)

昨日の夜で私の今回の祭りの入魂が5000いくかの瀬戸際だったんですが・・・
見事にガルルガ(通称 くそ)40魂(笑)

おわったよー・・・・(;´д`)トホホ…

最近 仕事が早い時間での出勤なので・・・23時頃が正直限界なんですよね
仕方ないですね・・・ここは諦めも必要です

mhf_20170611_223710_872.jpg
黄昏カイザーですかね・・・夕日見てホームシックかな?
しんみり夕日みると確かに悲しくなる時もありますけど・・・・

そこまで泣かなくていいと思います(笑)
そこまで泣かられると・・・若干引きます(笑)


つづいて紙集め☟
mhf_20170611_192141_491.jpg
昨日はシクレまで粛々と序集め・・・優先99先生を・・・・
狩ってると見せかけて 秘伝を先越ししたあひるを狩ります(笑)

大丈夫・・・密室だから・・・今のうち・・・やっちゃえ・・・
そして秘伝珠を・・・奪え・・・かわいいから許されるさ・・・

紙集めよりモチベ上がりそうだヽ(*´∀`)ノ


がんばります(`・∀・´)b


 




土日って言いながら昨日のことしか書いてないや(笑)
ま・・・いっか・・・

今日は・・・INできるかな・・・微妙だけど(笑)


ではノシ



(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ☟
anigif454785458.gif
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Mon,  12 2017 17:40
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

剣聖アヒルカイザー  

やめてころさないで!><

まあコツコツ集めていきましょう(ぐふふ・・w

2017/06/12 (Mon) 22:20 | REPLY |   

めいびす  

To 剣聖アヒルカイザーさん

殺しはしません(笑)純粋な狩りですよΨ(`∀´)Ψ

コツコツとか・・・・私にできるとお思いで?


あ・・・秘伝おめっとー(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

2017/06/13 (Tue) 09:34 | REPLY |   

Post a comment