♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

かみあつめよう めも

mhf_20170611_203342_71877777.jpg

おはっこんにちわ(◎∀◎)ゞ めいびすです♫

アヒルカイザーに片手秘伝を先越され・・・ちくしょーめー!
重い腰を上げましょう(ドッコイショ


紙集め・・・非常に臆劫です(;´д`)トホホ…
課金でもしないと現在モチベ保てません(笑)

まー紙集めとなると・・・序⇒中あたりが完全に不足がちがちがちがち

がちで!

なのでサクサク集められるように少し装備を作ってみました☟
mhf_20170611_202602_658.jpg
火事場です・・・火事場嫌いなんですけどね(笑)

mhf_20170611_202834_113.jpg
通常スキルはこんな感じです

火事場しつつ・・HR⇒G級なので即死無ければほぼ体力維持は
可能 且つ斬味維持できる・・・感じで考えました

mhf_20170611_202829_853.jpg
辿異スキルはあんまり考えませんでした(笑)
武器の分も入ってるので・・・これはあまり気にしない感じで((( *艸))クスクス

 
珠はこんな感じかな☟
iii.jpg
こちらは私の持ち珠で考えているので(笑)
色々入れ替えるともう少し良くなります・・・・

ミド珠×2個があればカフを使わず一匹狼が発動できるので
カフを辿異カフ(血ィスウタロカー強化とか)に変更可能です

あとは・・・チアリムGPをZPにすると・・・スキル拡張枠+1がつく
ので一閃+1や適応擊+1あたりが追加可能です


まー・・完全ソロ用なので・・・1人だと寂しいよーってさみしがり屋
にはおすすめできません((( *艸))クスクス

 
 
アヒルカイザーめぇぇぇぇ(メラメラメラ


ではノシ

 
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ☟
anigif787878.gif
Category: 片手剣
Published on: Mon,  12 2017 05:13
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment