♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

にゅーこんすすまず

mhf_20170608_223133_212.jpg

おはこんにちわ(◎∀◎)ゞ めいびすです♫


ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
ちょっと・・・頭にくることばっかりや━━━━!!

(「`ω´)「 がおー


はてはて・・・INはしてまするが(笑) ほとんど今週・・・やることないです
あることはあるんだろうけど・・・秘伝とかさ・・・そんなモチベでもない(笑)

運営の予定と私の予定がマッチしなすぎてモチベ上がらない(笑)


mhf_20170608_225514_075.jpg
一昨日のシクレです・・・魂玉も持って行ってなかったため・・・たいして
入魂も伸びず(笑)

昨日もシクレナカッタシ(あったらいってたとは言えませんが・・・

変態トリオさんとご同行してましたが・・・・
ケツに刺すなど・・・・まーハレンチなことハレンチなこと(´ε`;)

ケツ論つけると・・・みんな・・・●まっ●るんだね・・・・(大変だねw
相方とハレンチしてくださいっ((( *艸))クスクス


mhf_20170609_224111_654.jpg
昨日はシクレもなく・・・野良でギアったり団員さんとギアったりカニったり♫
お陰でギアの片手が最終強化終わりましたん<(_ _)>

やっとことっとこギアには・・・・当分用事なさそう(笑)



おおっと・・・そうえば昨日運営が動画配信してましたが次の大型アプデについて☟
9898.jpg
新モンスは古龍で火と氷持ちみたいですね
G級モンスターらしいのですが・・・普通に常駐型なんですかね?

つづいて☟
7777.jpg
しゅれんどう?でしたっけ?(笑) アイテム無所持でどこまでいけんだ!バカヤロー!
らしいです(笑)

どうやら塔の代わりはこれになるようですね・・・どうもG級ルーツか!なんてことも
ちらほらってますが・・・若干楽しみではありますね

○下のシュレンドウ・・・顎のクダリにかなり腹がたった
とだけ言っておきましょう(怒


最後に☟
9999.jpg
新辿異種も3体追加されるようですね♫ 最初は・・・やったぜ!ミドガロンキタ━(゚∀゚)━!!
これはすごいたのしみだよー♫

残りは背景みると・・・ルコかレビ・・・ガノトトスあたりですかね
こちらも楽しみだよー♫


主にはこんな感じでした♫
そうえばまだ10年記念の本予約してね━━━━!!

明日・・・ローソンいくかレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З


ではノシ

 
びさびだよー☟
anigif454785458.gif
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Sat,  10 2017 05:38
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment