♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

ありがとうございました

 mhf_20170413_230743_415.jpg

こんばんわ(◎∀◎)ゞ めいびすです♫
 

今日はすっげー忙しかったし(笑) まじつっかれたし(笑)
倒れそうだ・・・(;´д`)トホホ…



さてさて 昨日はINしてなかったんですが・・・同盟様の団長さんが
無期限の休止宣言をブログでしておりました(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 
同盟様の”BLAZING-STARS”さんは強者揃いで(笑) なかなかお声がけ
できなくて交流もちびちびとしかしたことありません(笑)

 
同盟様の団長さんともクエ自体は・・・多分・・・片手で足りる?
くらいしかご一緒したこともありません

 
同盟さんとの交流会でのギャラリー大会主催などそちらの思い出が
つおいですかね(笑)
22254.jpg
綺麗に撮影もして頂きました♥


無期限休止かー・・・わたしもいつかはこういう時がくるんだろうと思うと
なんだか寂しい気持ちもありますね( 'ω'

 
mhf_20170328_000753_042.jpg
あまり交流もできませんでしたし ここもみてないと思いますが(笑)

お世話なった同盟のいち一人としてひとまず!おつかれさまでした♫
そしてありがとうございました<(_ _)>

 
また!いつか遊べることを願いつつ より一層寄生に磨きをかけておまち
しております!


おからだだけはお大事にです(◎ω◎)ゞ 



ではノシ

Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Tue,  06 2017 18:40
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment