♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

確定素材ではございません!

mhf_20170218_201501_020.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


みなさんもごぞんじの・・・

”顎”

( ˘・A・)

アントニオ”ガンキン”

ガンス大好きっ子のわたくしにとってはガンキン防具は必需品です(笑)

何をどう間違えたのか私自身わかりませぬが・・・・・作成したのが”腕”

どー考えても・・・・”腰”が必要であると昨日やっと気づきました(/ω\*)


(*`皿´*)ノキヅクノオセーヨ


まぁそんなことで早速素材集めしてたんですが・・・


mhf_20170218_210834_654.jpg
タフすぎて


(ノω`*)ノ飽きた


”重殻”がでないでない(笑)


そんな飽きた頃に”ごっ〇ーさん”からレウスの”光逆鱗”集めをお誘頂いたので

ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/イキマス

mhf_20170218_214659_172.jpg
目がやられますな

ていうか。ほとんど光逆鱗もでない(笑)
だれかセンサーへし折ってほしいです(ヽ´ω`)トホホ・・

だんちょと神〇さんも加わっていただいてからはスムーズでしたな(笑)


その後、だんちょが”ラヴィ”を!とのことで狂ラヴィへ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

mhf_20170218_220746_912.jpg
全然わからないのでなんか・・・流れにそった感じです(笑)

やってみたいなーって気はありますが、そこまの時間も現在ないので
これについてはいずれ機会があれば(ΦωΦ)ゞ

12万CPを1回で貰えることできました(笑)ありがとうございました♪


昨日の〆にハー〇ンさんに”タンドレス”がほしいんですよね~なんて
お話してたら”団韋駄天”なんてDo?ってことで(笑)

mhf_20170218_230352_670.jpg

ほんっとの最初は”おお”って感じだったん・・・ですがっ!

わたしのせいでグダるグダる(笑)

そして作成素材・・・・

ヽ(`Д´)ノ確定じゃねーのかよっ禿っ


公式は確定っぽくいってるよねー?(笑)参加賞っぽく記載してるよねー?


ガードできないのにガードしちゃうわ。うごきが曖昧すぎて回避間に合わないわ
散々でした(笑)



@2個で作成はできると思うんで・・・誰かを拉致ろう(笑)


ではノシ



Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Sun,  19 2017 17:32
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment