♥桃ンハン日記♥

CATEGORY PAGE

どげざだけじゃゆるしまてん

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪すげー疲れたε=(・д・`*)ハァ…はて、昨日はすごく遅めにINしまして・・・・一応完成しました♥外装使ってるので見た目はなんらかわりません(笑)ルコ珠持ってたのでなんにも苦労せず出来てしまった(笑)なんの珠持ってるかも把握しきれていません徐々にまたよくしていきましょう(*」>д...

笑う門には福きたる

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪今日は”エイプリルフール”です今日1日だけは嘘ついても笑って許される日です(笑)ただし限度がありますので、みなさんご注意を(;´Д`)ハァハァ はて、野良りんの時間が長すぎて・・・すいません・・・・ネタ不足です・・・わたしのブログにいいネタを提供してくれるハマさんがまさかの別ゲーへうわき・・・あwちがったと、とにかく(´ρ`*)コホンお目めは大事にしてください(ΦωΦ)ゞインスタのフォロワーさんはよ...

反省

おはようございます(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪また・・・みなさんにご迷惑おかけしました・・・ε=(・д・`*)ハァ…本当に申し訳ありません・・・仕事関係の飲み会で社長もいるということで絶対・・・悪酔いすると思っていたんですが・・・やっぱりでした(;´Д`)お疲れの方にもよくわからない絡みしてるし・・・・とんでもないくそ婆ーですね生×5、梅酒ロック×2までは正常だったんですが・・・スパークリングワインジョッキから記憶が曖昧...

3月11日

もう6年なんですね・・・・まだ仮設住宅で不自由しているかたも3万人強おられるようですね・・・自然って恐ろしいよね・・・...